弊社管理物件お申し込み時注意事項
- 申込書は必ず本日中にご返送ください。
- 申込書右下の署名を頂いてください。(ご印鑑をお持ちの場合は捺印も)
- ご返送時に、『入居申込書』、『個人情報保護方針』、『退去時の目安』、『身分証明書』、
(『社会保険証等在籍の確認できる書類』)をセットでご返送ください。
- 申込書右下の仲介業者様記入欄を必ず埋めるようお願い致します。
- 下記に該当する場合は、物件をお止めできませんので、予めご承知おきください。
- ① 仮の申し込みである。
- ② ご本人と弊社とお話ができない。
- ③ 申込書に空白が多い。
- ④ 保証人様に転居の話をされていない。
- ※ 当社よりお勤め先に在籍確認の電話連絡をさせて頂く旨を必ずお伝えください。
(社員証、学生証、社会保険証等がある場合は、在籍の確認は致しません。)
- 弊社管理の物件が全て保証協会を利用できるわけではありません。希望される場合は、必ず弊社までお問い合わせ下さい。
お申し込み頂く場合は、下記の申込書をご利用ください。
※ 個人情報保護方針の下の枠をご説明頂き、お客様にご記名・(ご捺印)頂くようお願い致します。
ご契約の流れ
1.お部屋を探す
条件があまり絞られていない時 |
「空室一覧」でお探しください。 |
希望条件が
だいたい決まっている |
「協力業者さま向け検索システム」で検索してください。 |
2.ご案内をする
FAXでご連絡 |
担当者様のお名刺に、ご案内したい物件名と部屋番号を付記の上、下記までFAXしてください。
FAX:042-591-0555 |
鍵の所在のご連絡 |
弊社より、鍵の所在をご連絡いたします。 |
3.お申し込みをする
弊社へFAX |
申込書の記入を終えたら、申込書を弊社へFAX をお願いします。
FAX:042-591-0555 |
ご本人へ意思確認 |
ご本人様への意思確認のご連絡をお願いします。 |
4.審査
連帯保証人緊急連絡先への意思確認 |
連帯保証人と緊急連絡先への
意思確認を行います。 |
ご本人様とご担当者様へ
審査連絡 |
ご本人様とご担当者様へ審査の連絡をいたします。 |
5.契約をする
契約書類の回収 |
契約書類の回収をお願いします。(弊社へ郵送でもかまいません) |
契約金のご入金 |
契約金のご入金をお願いします。(弊社にて確認) |
連帯保証人緊急連絡先への
意思確認 |
連帯保証人と緊急連絡先への意思確認を行います。 |
※注)契約書類とご入金の確認が取れてからの鍵の引渡しとなります。
そのため、書類の提出とご入金は遅くとも、契約開始日の2日前には弊社で確認が取れるうちに、期限を切ってください。
手数料・委託料のお支払いについて
契約金のご入金の確認が取れ、かつ、ご契約書類が揃ってから、約10日後に指定していただいた口座へお振込みさせて頂きます。